2017年3月4日土曜日

ありがとうございました。。

二日間のnu-noさんと雅夢さんの展示、販売、多くの方がおみえになりました。ありがとうございました。

3月2日。この日が来るといつも思い出します。
店を始める決心をしたこと、沢山の方に手伝っていただいて店を整えていったこと、、お菓子なんて作ったことなかったのに、娘の、カフェをやるならお菓子は手作りにきまってるでしょ!の一言で、教えてもらいながら頑張ったこと。。

風や空や木々や、太陽の光、季節を感じられるこの場所が一番心地よい。。
私たちの大切な所となりました。

たまには空を見上げましょう。。♪










0 件のコメント:

コメントを投稿