2018年7月28日土曜日

サックスの音色


暴風警報が出ていたにもかかわらず、静かな午後。。
曇り空の下、午後2時から予定通りサックスライブ!!🎵

ソプラノ・アルト・テナー・バリトンと揃い、重なり合うことで素晴らしい音の膨らみとハーモニー。

演奏されている皆さん、楽しそう!
聴いている皆さん、手拍子しながら楽しそう~。
道を挟んでいますが、一体感を感じました。
やっぱり音楽っていいなぁ。言葉はいりませんね。
心で全身で感じればいいね。

天候を心配しましたが、無事に出来て感謝です。演奏者の皆さん、お客様、暑いなか本当にありがとうございました。

同じ時間を過ごす事が出来て嬉しく思います。

ありがとうございました🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿