2011年9月24日土曜日

きらきら星



秋晴れのとっても爽やかな朝、、

大きなギターを抱えて、ポロロン ♪♪ と弾き始めた一人の少女。

まだ、たどたどしいけれど、楽しさが溢れています。

つい、一緒に口ずさんでしまいました、きらきら星。☆☆


映画、”小さな恋のメロディ" の中の一場面。チェロとリコーダーで自然に合奏するところ・・・。

何故か思いだされ、重なってしまいました。

透明感のある初々しさなのかな・・・。


この日の始まりは、コーヒーの香りとハミング♪、でした。。。

2 件のコメント:

  1. 台風の爪跡が心配な桜淵ですが、グロリアスには、いつも通りの朝があり安心しました。

    大好きな場所、これからますますいい景色になっていきますね。楽しみです!

    返信削除
  2. 妻わさびさん

    会えるとほっとします。いつまでも話していたいなあと思います。
    大好きな場所、と言って下さって本当に嬉しいです。
    何もないけれど、いつも緑と風が近くにありますね。

    返信削除