2010年1月31日日曜日

boq



今日、日曜日、前から気になっていたお店・・・”boq"
に行ってきました。またまた娘と。
大きな倉庫を改装したような、真っ白な箱のような建物。
白い壁に淡いグリーン系の植物。
レモンの香りのするユーカリの木がありました。オーストラリアを思い出させるもの。。。
そして、ところどころに置かれている、温もりを感じる自然色の雑貨。
お店の隅々まで、素敵に、さりげなくディスプレイされていて、学ぶところもたくさんありました。
本当は、ここの二階のカフェでゆっくり・・と思いましたが、お休みでした。すご~く残念。
緑と雑貨とカフェ のお店。 豊橋市曙町にあります。 

0 件のコメント:

コメントを投稿