2011年4月9日土曜日

ライブ ♪♪

写真は明日載せますね。 朝からまるで台風のように、雨・風!! そんな中、今朝はEnglish Breakfast ・・。でした。 あめにもかかわらず集まって、ワイワイ。奥の部屋でABC・・が飛び交います。 雨なのに、人出は多くて、狭いお店も満員でした。 午後、1時には雨も上がり、羊さんも着き、準備。 マイクの前に立つ頃には、陽も差し、桜の花びらが少し舞う中で、歌声が響きます。 アンコールもあり、本当に楽しいひと時でした。 音楽はいいですね。。少しの時間でも、ほっと心が穏やかになります。。 こんな時間、大切です。 2回の予定が3回になり、閉店ぎりぎりまで羊さんの歌声が皆さんの心に届けられました。。 明日も、もしかしたらサプライズ!!があるかも~~~です。

0 件のコメント:

コメントを投稿