2011年4月17日日曜日

桜舞う


朝から暖かく、空気が澄んで気持ちがいい!!

時折風が吹いて、花びらが雪のように、それこそ吹雪のように花びらが舞う。。

一瞬手を止め、声も出ないくらいの綺麗さに見とれてしまう・・・・ほぅ。。

この瞬間を映そうと、カメラを手にした人も見えました。バロンも、、。

無理でした。。今、目で見られるだけでいいかな。。


暖かさに誘われて、多くの人が桜淵に今日も見えました。ワンちゃんも、ね。!

上のワンちゃんは、名前は忘れたけど、とってもい大きい!!パンダの様でした。

下は、生後3ヵ月のパグの”くろまめ”ちゃん。しのちゃんと一緒に初散歩。かわいい~~~。


お店の前を、いろいろな種類の犬が通ります。なかなか覚えられないけれど、いつも声をかけてしまいます。

あっ、今日はトイプードル4匹と、お茶されていった方も見えました。新緑の木の下でね。。


0 件のコメント:

コメントを投稿