2011年7月23日土曜日

爽やかな」朝

第4土曜日の今日は、English Breakfast Saturdays  でした。
新しい方もいらして、ワイワイおしゃべり。共通は英語だけ。でも、日本語も飛び交います。
9時からですが、いつ来ていつ帰ってもOK!
お好きなドリンクと、モーニングを食べながら、話しが弾みます。
たまに、海外のお土産の差し入れもあったりして、これまた嬉しいですね。



こんな感じ、、とても好きです。シドニーに何度か行ったとき、いつも店の外の席に座り、空気を感じ、空を見上げ、人の行き来を見、カプチーノやカフェモカを飲んでいました。 いろいろな国の人が意識しないで


普通にそこにいること、ただそこに人がいるだけ。。


おしゃべりしたり、本を読んだり、ぼーっとしたり、、。みんな思い思いに過ごしてました。




私が心地よいな~と感じたのは、お店の中と外が一つになっていること。風が、空気が流れていること、開放的なこと、、。 ドアを開けずにそのままでお店。。心の壁はいらないね。。




そんな風に感じていただけたら、とても嬉しいです。




                      

0 件のコメント:

コメントを投稿