2009年5月6日水曜日

私の朝ごはん


チョコレートで落書きをしたカプチ-ノと
あるところのシナモンロールで
一日を始めました。
カプチーノはグロリアスの1番のおすすめです。

2 件のコメント:

  1. 先日、娘と私でいただきましたグロリアスのスウィーツ。。
    何て言う名前か忘れてしまいましたが、
    すごく美味しかったです。
    娘も“めちゃめちゃ美味しい”と悦んでいました。

    返信削除
  2. 美味しかったですか!^^
    あれはクランブルといいます。
    温かいと冷たい組み合わせがいいですよねぇ。
    あと、ココナッツも!
    私の大好きなものばかりが詰まってます。

    夏に向けて、新しいスウィーツをお楽しみに!

    またお話を聞かせてくださいネ。

    返信削除