2009年5月19日火曜日

ベジ・クッキング

年を重ねても、若くても、美味しい野菜料理が食べたいと思うのはきっと同じはず。
今日のランチに、里芋のテリーヌを作ってみました。
青のりと梅干しを層にして、冷やしました。
とろ~として滑らか。
青のりのほのかな香りがとても良い!
それに、トマトと新たまのマリネ、おからボール、ひじきご飯、キノコのチーズ焼き、
豆たっぷりの具沢山スープ。野菜や目の前の材料を見て考える料理はとても楽しいです。

2 件のコメント:

  1. うわぁ
    このランチ食べたいです!
    どれも好きな食材なんです!!

    事後報告ですみません。
    私のブログに勝手にリンクさせて
    いただいちゃいましたが
    良かったでしょうか?

    返信削除
  2. もちろんOKです!
    ありがとうございます。

    この間の撮影会は楽しかったですね~。笑
    お腹空かせてまたいらして下さいね~!

    返信削除