2009年5月27日水曜日

いつもありがとうございます

今日は懐かしい人達がランチに来てくれました。
懐かしいといっても、ほんの五か月前にお別れしたのですが。。。
ある大学にお仕事に行ってた時、ほとんど毎日顔を見て、いろいろ話をして。。

二十歳前後の若者のエネルギーを、いっぱいもらっていました。
お店を始めて、会う事はないかなと思っていたのに、、懐かしい顔、顔。
出会いっていいなあ、大切だなあ、大事にしたい、と心から思います。

お店に足を運んでくださる皆さん、本当にありがとうございます。
皆さんにお会いできること、心から感謝します。

2 件のコメント:

  1. いつも美味しいカプチーノとスウィーツ
    そして、癒しの空間をありがとうございます。
    今日お話して、実は数年前に何度もお会いしたことがあったと知り、つくづく人と人の出会いは不思議なものだと思いました。なんか、どこかでお会いしたような気がしてたんですよね。。謎が解けました ^^;

    返信削除
  2. もやもやとしていたものが取れて、スッキリ青空が見えましたね(笑)ゆっくりとお話ができて、穏やかな時を過ごせました。いつも、爽やかな風を運んでくださってありがとうございます。。

    返信削除