2010年1月23日土曜日

二人旅




娘と二人旅。女同志は楽しい。とてもらくちん。
一泊した翌日、ホテルの朝食は憧れるけど、少々お高い。
外に出て、、、。見つけました。。。
細い路地を入ると、サンドイッチハウス”is”  
メインはサンドイッチかと思いきや、エスプレッソのお店でした。
”お勧めはカプチーノですよ!”に、お願いします!!
ゆったりと時間の流れる中、楽しい会話と一緒にいただきました。
”biji”   アジアン料理のお店。
私も娘も大好きな味。調味料も惹かれます。
小さなお店ですが、私の“好き”が、いっぱい詰まっていました。
食べるの大好きな二人!たくさんのお店を覗いて、刺激を受けて、楽しい二日間でした。。。★

2 件のコメント:

  1. ゆっちママ2010年1月27日 19:19

    いいですねぇ~、女二人はおしゃべりに花が咲きますよね。わたしもいつか娘と二人で、って一体何年後かしら???

    返信削除
  2. そうですよ。。娘の成長と共に会話の内容も変わり、それがまた嬉しいですね。ぜひぜひ旅を・・。楽しいですよ~

    返信削除