2011年1月8日土曜日

今朝は冷え冷え

朝一番にすること。
マシンのスイッチを入れて、エアコンつけます。
そこまではいいとして、蛇口からお湯を出しましたが、、出ない。。。
どうやっても、出ない。。。

どうやら、昨夜の気温が低すぎて、戸外にあるボイラーの水が凍ってしまったらしいです。
去年はなかったのに・・。
部屋もなかなか暖まらない。マシンの調子もなんだかおかしい。。

川が目の前で夏はとても涼しいけど、この冬は冷え冷えになるみたい。。

でも、太陽が優しく照らし、全て回復~~!!

テラスにいると、暖かいを通り越して少々暑い。ストーブもいらないです。サンルーム(笑)のようです。

太陽の光の暖かさはすごいですね、北風と太陽じゃないけれど、優しく全てを包みたいですね。

話しがそれたような。。

0 件のコメント:

コメントを投稿