2011年1月16日日曜日

雪・ゆき



昨夜から降っていた雪が、そのまま降り続き、真っ白な世界になっていました。
今日は日曜日。お休みなので、すっかり寝坊しましたが、わくわくした思いで雪を集めてみました。
赤い目でなんとかわかるかな~~。
今にも跳ねそう!と思うのは私だけかも・・・。
昔を少し思い出して、冷たさを忘れて遊んでしまいました。
お店の外に出してあった春の花達。。テラスの中に移動しておいて良かったです。。

2 件のコメント:

  1. うさぎが可愛いね、今年の干支にぴたし、子供のとき良く作ってた。

    返信削除
  2. 酒井さん

    子供の時は、雪をみると、嬉しくて嬉しくて。お茶碗に入れて、綿菓子のようなふわふわの雪を食べたりしました。懐かしいです。

    返信削除