2011年1月14日金曜日

メリ夫君


テレビ愛知、エコキャラクター メリ夫君。
今朝、お店のすぐ近く、吊り橋が下に見える場所に、真っ赤なワンピースの
可愛い女性と、メリ夫君が現れました。
なんだ、なんだ、流行りのゆるキャラ?と見ていると、テレビ愛知の撮影でした。
桜淵の後は、新城幼稚園に行くそうですよ。
2月の終わり、朝8時の番組の中で放送されるそうです。
初めて撮影を見てしまいました。 
本当は、バロンもメリ夫君と、記念撮影しましたが、、公開はしません(笑)

2 件のコメント:

  1. わぁー。

    たっきーのです。
    僕も見たかったです。

    ………お姉さん。

    違うかぁ。

    返信削除
  2. たっきーのさん

    メリ夫君、見たかったでしょ?
    あっ、違うかぁ。笑

    返信削除