2012年4月9日月曜日

ありがとうございました

”桜の下でマーケット”が終わりました。


3月31日は、嵐の日。1日はおお寒い~~の日。7日・8日は、暖かく桜も満開に近い状態でした。


それでも4日間、トラブルも何も無く出来たことを感謝します。


参加された皆さん、本当にありがとうございました。こうして出会えたことを、心から嬉しく思います。。





今回参加されていた今泉さんと、ずっと話してきました。こんなに素敵な桜淵、、多くの人にもっともっと知ってほしいね、と。


グロリアスでは何度かライブをしてきました。


桜の時・新緑の時・紅葉の時。。


音と一緒に、この場所の事を伝えたいなあと思っていました。





今回、皆さんと同じ気持ちになり、この素晴らしい自然の中、桜と鳥と光・風、そし多くの人々の中で


それぞれが楽しんで過ごすことができたと感じます。





参加された方、来られた方、そして市の関係の皆さん、のんすけ君、本当にありがとうございました。。


0 件のコメント:

コメントを投稿