2012年4月14日土曜日

自転車

明日は、”全日本トライアル選手権大会”が公園内で行われます。
どのくらい前からだったかな・・・。愛する桜淵で自転車のトライアルをしたいんですよ。
と熱い想いを語っていたSさん。時には自転車で、時には自転車仲間といらして、語っていました。
今回実現しました!今日は雨の中、合羽を着てヘルメットをかぶり、お友達と朝一番にコーヒーを飲みにいらっしゃいました。
準備で大変でしょうが、とても嬉しそうでした。
公園が大好きな人たち。。形は違っても、それぞれの想いで動き、結果ひとつになる。。
なんだか嬉しい日でした。明日は晴れますね!

2 件のコメント:

  1. 大会も無事終了し、今は応援頂いた皆様に感謝の念でいっぱいです。どうでしょうか?少しは楽しんでいただけたでしょうか?自転車仲間としては十分に楽しんだ一日になりました。願わくば来年も皆様の応援を頂ければと思います。

    http://twilog.org/Indiansummer8

    どのみち、グロリアス大好き!
    Sより

    返信削除
  2. sさん

    最後のお言葉・・・すごく嬉しいです!!笑

    返信削除