2012年4月26日木曜日

雨の中で」

良夫さんが7年かけて育てた藤の花。。今、花開き、とてもいい香りがします。
少し大きめの花、こんなに近くで花を見たことはいままでありませんでした。
公園内に藤棚があります。白と紫。。
こちらはもうすぐ見ごろになります。長く垂れさがった藤の花。この下に立つと、甘い香りに包まれます。
桜の後・・・新緑、藤、つつじ、とまだまだ自然の楽しみは続きます。
川にいたカモの姿が見えなくなりました。もう少し寒いところに移動したようです。
イカルがいい声で鳴いています。おなじみの鳥たちも毎朝顔を見せてくれます。

今日は雨。。ひよちゃんだけが元気に、あちこち飛び回っていました。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿