2010年6月1日火曜日

birthday cake


今まで何度かお誕生日をお店でお祝いさせていただきました。

マフィンだったり、カップケーキだったり、盛り合わせだったり・・・。

その時々でできる、グロリアスからの気持ちでした。

今日は、友達から、6人のお仲間の内、2人のお祝いだということで、ケーキを依頼されました。

そして、こんなのができました。。。

パチパチとはじける花火を4本、ケーキに刺して、みんなで♪ Happy birthday to you~~♪

皆さんの笑顔に包まれて、とても幸せな気持ちになりました。。

★ もし、お誕生日ですよ~という方が見えましたら、遠慮なく言ってくださいね。

   そして、誕生パーティーもお受けしま~す ★

0 件のコメント:

コメントを投稿