2010年6月29日火曜日

バナナケーキ ♪


バナナ好きには、たまらない!!
私も大好きなバナナケーキ。。今日、焼きました。ぜひ、どうぞ・・・。
昔、、森村桂さんの本の中で、、青い天火で焼いたバナナケーキの事が、何度もでてきました。
その頃は、食べたことがなくて、焼きあがったときのこうばしい香りと、バナナのしっとりとした甘さ
を想像の中で、味わっていました。
本当に美味しそうで、ずーっと記憶のなかに残っていました。
それには及びませんが、優しい味になったかな?と思います。。。

2 件のコメント:

  1. バロンさんへ

    もうすぐ、「耳をすませば」の映画が開始されます!
    雫に遭えますょ!・・!原作も見つかる、とぃぃですね♪♪・・、、「バロン「耳をすませば」見つかることを、心からお祈りしております☆

    返信削除
  2. うさうささん

    二人とも 耳をすませば  が大好きだったんですね~~。
    話をすると、発見がありますね。嬉しいです。
    探してみますね☆

    返信削除