2010年6月13日日曜日

夏野菜






赤・黄・緑・紫・・と、とてもカラフルな夏の野菜。
太陽の光を浴びて美味しそうな顔をしています。
知り合いの方から、超特大のズッキーニをいただきました。
濃い緑色と明るい黄色。
どうやって食べようかな~~と考えて・・・。
豆乳でベーコンと合わせてスープに。隠し味のニンニクが味に深みを出します。
パン粉にチーズとパセリを混ぜてやきました。
おなじみカポナータ。黄色い方を使いました。
味そのものは優しいから、どうやってもおいしいです。それに新鮮だから。。
もうひとつ、、生まれ初めて見る野菜にも出会いました。
これは、次回に。。。楽しみ。ふふふ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿