2010年6月26日土曜日

Good morning!!


今朝は、”英語で話しましょう” の日でした。あいにく雨でしたが、多くの方がお店に集まってくださいました。
初めてお会いする同士、気軽にあいさつ。簡単でいいですね。すぐに話が始まります。
今日は、3人が、キーボード・ギター・ボンゴを持ってミニコンサート。
外ではできず、お部屋の方で音が響きました。それに合わせて歌も。。。
何ていう歌か忘れましたが、外は静かな雨・・。中では素敵なハーモニー・・。
そして、テラスではコーヒー片手に、お話に花が咲き・・・。
いろいろな国の方が、自然に集える、国も世代も宗教も超えて、自然に集える。。
小さなことですが、私の中では、深い感動がありました。

4 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています!
    いえいえ!小さなことではないですよ。
    その場にいるというか、その場を提供しているバロンさん、とっても素敵です!
    コンサ-トもそうですが、もっと近ければ!と毎回思います。

    少し前の新聞の広告に、「新しい人生のあなただけのカレンダ-を作りなさい。」というフレ-ズに心がぐっときました。
    私の今からのカレンダ-、人生の折り返し点をとっくに過ぎた年齢だけど、今まで後回しにしてきたことに少しでも取り組めればうれしい!

    少しでも英語で会話できたら・・・、一人で着物を着てお出掛けできたら・・・、夢で終わらせたくないですね。

    返信削除
  2. 妻わさびさん

    この年だから出来る!っていうことありますよね。

    若さも素晴らしい、でも、今まで積み重ねてきた自分の人生の上にたち、これからを一歩一歩踏みしめながら進んでいく・・・
    それも素敵かな、と思います。

    今まで心に秘めていたこと、お互いに実現できるといいですね。


    「新しい人生の…」ありがとうございます。このフレーズ、心に留めておきますね。


    そして、、おめでとうございました。。
    なかなか伝えられなくてごめんなさい。。
    もう一度・・・心から、おめでとうございます!!

    返信削除
  3. ありがとうございます!
    気に留めていてくださったんですね、うれしいです。

    今日は定休日ですが、仕事をしています。
    また近いうちに伺いますね。
    そして、迷惑でなければ、写真・・・見てください。

    返信削除
  4. 迷惑だなんて。。。写真、ぜひ見せてください。楽しみにしてます。

    返信削除